SSブログ

雨の日スタートの三連休 [那須]

3連休は那須に行ってきました[るんるん]

午前中に出たときはレイフ地方は曇り空でしたが、那須に着くとあいにくの雨[雨] 

ペニーレインで遅めの昼食です[レストラン] 

こんなでっかいかぼちゃは、いったいどこで作っているのでしょうか[exclamation&question]

IMG_7571.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

那須のこの時期は、紅葉狩りの観光客でいっぱいのはず[ひらめき]

逆に雨が降っているので、3連休初日でも屋根のついたテラス席でのんびりお昼を食べることができました[るんるん]

IMG_7578.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨にもかかわらず、南ヶ丘牧場へ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_7584.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらにもこんな大きなパンプキンが[黒ハート]

31日の金曜は、帰宅の際渋谷駅を通ったらとんでもないことになっていました[あせあせ(飛び散る汗)] 

日本もハロウィーンがアメリカとはちょっと違う形で定着した感じですね[ハートたち(複数ハート)] 

IMG_7586.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりは紅葉がピークを迎えているようです[ハートたち(複数ハート)]

青空だったらさぞかし美しかったでしょうが[たらーっ(汗)]

IMG_7588.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフのたてがみも雨でびっしょり[たらーっ(汗)]

IMG_7591.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、こういう時もあるよね、と撮影を続けます[るんるん]

IMG_7597.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気も悪いせいか、4時を過ぎてかなり薄暗くなってきました[どんっ(衝撃)]

IMG_7599.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末に向かうにつれて日がどんどん短くなってくるのをひしひしと感じます[るんるん]

IMG_7603.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお宿はペニーレインのお隣のペンションアニマーレ[家]

レイフが夜中に歩き回る爪の音がカツカツ聞こえてよく眠れないのが常なのですが、今日のお泊りはどうかな[exclamation&question]

IMG_7605.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。