SSブログ

南町田で待ち合わせ [グランベリーモール]

26日の日曜日、こどもの国での撮影会の後ママとグランベリーモールで待ち合わせをしました[るんるん]

グランベリーモールのデコレーションはハロウィーン一色です[黒ハート] 

IMG_7554.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィーン前の週末ということなのか、いつにも増してモールは人でいっぱいです[るんるん] 

今日は自分のカメラにも望遠レンズをつけてきたので、いつもとは違う雰囲気で撮れますね[カメラ]

IMG_7555.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも一緒にグランベリーまでついて来てくれました[揺れるハート]

今日は休日だけど朝からずっと離れていたからね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_7557.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかこうやって望遠気味で撮ると、景色がとても新鮮です[るんるん]

IMG_7558.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3番目の兄ちゃんまで来てくれましたよ[ハートたち(複数ハート)]

というか、ずっと家にいたのでたまには外の空気でも吸いたくなったかな[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7564.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうところに来れば、少しでも季節感が味わえるからね[黒ハート]

IMG_7565.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故か今日は他のわんこに吠えまくったレイフ[あせあせ(飛び散る汗)]

ブレブレのiphone写真になってしまいました[たらーっ(汗)]

IMG_1168.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。