SSブログ

ハロウィーンで盛り上がり [山下公園]

25日の土曜日、パパとママとレイフで港の見える丘公園のバラ園を見に行った話題です[るんるん]

港の見える丘公園を後にして向かったのは山下公園[ダッシュ(走り出すさま)]

マリンタワーの展望台が青空に浮かんでいるようです[黒ハート]

IMG_7533.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が良いので山下公園にもたくさんの人が遊びに来ています[ハートたち(複数ハート)]

IMG_7534.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな子供たちも多いので、レイフがわんわんいわないかちょっとおっかなびっくりの撮影[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7536.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラに飾られたマリンタワーです[かわいい]

IMG_7541.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も大桟橋には豪華客船が停泊していました[船]

IMG_7546.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも笑顔でよい感じ[揺れるハート]

IMG_7547.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

港の見える丘公園と山下公園は、本当に横浜市民の憩いの場ですね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_7550.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は元町でハロウィーンのイベントが行われていました[黒ハート]

仮想した外人さんの集まり[ハートたち(複数ハート)]

これからパレードでもあるんですかね[exclamation&question] 

IMG_7551.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元町で行われていたコンサートの前で[るんるん]

いつ来ても素敵な街ですね[黒ハート]

IMG_7553.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。