SSブログ

毎年恒例のこどもの国 [イベント]

この時期毎年のように横浜にあるこどもの国に出かけています[るんるん]

年に一度行われるヨドバシカメラ主催の撮影会があるんです[カメラ]

きれいなお姉さんを撮影するだけでなく、有名な写真家たちががいろいろアドバイスをしてくれたり、最新のカメラやレンズを借りられたり、コンテストに応募したりと、毎年楽しみなイベントです[黒ハート]

IMG_1166.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも借りるカメラは、Canon 5D MkIIIと70-200mm F4 ISの組み合わせ[カメラ]

既に最新ではないコンビネーションですけどね[あせあせ(飛び散る汗)] 

ただ自分の持っているカメラとレンズとは表現力が違います[ハートたち(複数ハート)]

特に失敗する写真が少ないのが大きいんですよね[揺れるハート]

5K3C0247.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こどもの国でもモミジがこんなに色付いています[かわいい]

5K3C0259.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も行楽日和の日曜日[るんるん]

こどもの国ではちびっこサッカー大会なども行われているらしく、小さい子供を連れた家族連れで大賑わいです[るんるん]

5K3C0790.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影会は他の人たちの邪魔にならないよう、できるだけ人気のないところへ[ダッシュ(走り出すさま)]

5K3C0908.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こどもの国ってかなり広大なんですよね[るんるん]

5K3C0913.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広場あり、丘あり、池あり、プールあり、植物園、動物園ありと、小さい子供が1日遊ぶには十分すぎるくらいです[黒ハート]

5K3C0914.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こどもの国でもこんな風に秋の気配を感じられるようになりました[るんるん]

5K3C0929.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日もかげってちょっと寂しさが感じられるプールの風景[るんるん] 

夏の間はきっと子供たちでにぎわったんでしょうね[揺れるハート] 

5K3C1408.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケヤキの葉っぱかな[exclamation&question]

既に落葉が始まっていますね[るんるん]

5K3C1225.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

美美

あれ?
綺麗なお姉さんは撮らなかったんですか~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by 美美 (2014-10-30 11:30) 

レイフ

美美さん、
きれいなお姉さんは1000枚以上撮りました(*^-゚)vィェィ♪
ただ肖像権の問題で載せられないです~~~ぅ^^;
by レイフ (2014-10-30 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。