SSブログ

秋のバラ園 [港の見える丘公園]

25日の土曜日、パパとママとレイフで港の見える丘公園に秋バラを見に行きました[るんるん]

やっぱり春の時期のバラより規模がこじんまりとしていますが、お花は満開です[かわいい] 

IMG_7500.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ赤なバラに飾られたベイブリッジ[るんるん]

IMG_7501.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク色が見事なハマミライ[かわいい]

香りがとってもお気に入りです[黒ハート]

IMG_7508.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフは今日はところどころお座りで対応してくれました[揺れるハート]

IMG_7509.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

港の見える丘公園にはバラの印象がぴったりですよね[るんるん]

IMG_7511.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セージの花もきれいに咲いていましたよ[かわいい]

IMG_7513.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラ園からちょっと離れた一角には、いつも季節の花がいろいろ育てられています[かわいい]

IMG_7515.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花壇の中のベンチに座って、ゆっくり花を眺めますよ[ハートたち(複数ハート)]

レイフはこの間夕食を食べたんだよね[レストラン]

IMG_7518.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとまず食べ物にありつけて満足顔のレイフ[揺れるハート]

IMG_7522.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで心置きなく庭園を散策できますね[ハートたち(複数ハート)]

と思ったら、ご飯をもっとたらふく食べたいよ、といったお顔かな[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7528.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。