SSブログ

夕日に輝くコスモス [埼玉]

18日の土曜日、パパとママとレイフで荒川河川敷にコスモスを見に行った話題です[るんるん]

いや~~~っ、長々とだいぶ引っ張りましたが今回が最終回[わーい(嬉しい顔)] 

夕日に照らされたコスモスもまた美しいですね[かわいい]

IMG_7386.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも道の駅で何とかわんこと触れ合いながら、一日中よく付き合ってくれました[黒ハート]

IMG_7392.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕日が沈むころになると、また人が集まってきているようです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7389.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆光に輝くレイフの被毛がキラキラしています[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7401.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがにいい加減にしてくれよっ、てお顔ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7404.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ太陽が沈んだらおしまいだよ[黒ハート]

IMG_7411.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで付き合ってくれてありがとう[揺れるハート]

IMG_7428.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の輝きを放っているね[晴れ]

IMG_7409.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秩父の山に沈んでいきますよ[晴れ] 

IMG_7431.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日が陰ると一気に冷え込んできました[どんっ(衝撃)]

夕日の様子をもう少し眺めてから撤収です[ダッシュ(走り出すさま)] 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

美美

夕陽に輝くコスモスとレイフ君、いい風景ですね!
お写真も素敵ですね(*´艸`)
by 美美 (2014-10-27 18:07) 

レイフ

美美さん、
コスモスの花から下界でも紅葉の足音が聞こえてくるようになりましたね。
これからの季節、レイフとしばらく楽しめます!

by レイフ (2014-10-28 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。