SSブログ

海の公園を独り占め [海の公園]

22日月曜日はパパは有休取得、4連休はうれしいな[黒ハート]

ママはお仕事があるので、パパとレイフで海の公園に出かけてきました[るんるん]

海の公園には犬の遊び場があるんですね[犬]

蚊の調査のためしばらく閉鎖されていたそうですが、19日から利用再開したようです[るんるん]

IMG_6682.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もいない広場を爆走[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6685.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりの興奮ぶりに、パパに向かってわんわん、と飛びつき[たらーっ(汗)]

IMG_6689.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えへへっ、やりすぎちゃったね、というお顔です[揺れるハート]

IMG_6696.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんど独占状態の砂浜[るんるん]

シーパラダイスからは時折絶叫が聞こえてきます[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6699.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青さのような藻が波打ち際に打ち上げられています[るんるん]

ひとまずレイフは興味を示さず[レストラン] 

IMG_6700.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂浜には砂で作った巨像が[るんるん]

IMG_6701.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は気温が30度近くまで上がったそうですが、木陰に入れば心地よい風が吹いてきますよ[黒ハート]

IMG_6704.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生や花壇もきれいに整備されています[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6708.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから称名寺へ向かいます[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6709.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

美美

さすがシェルティ、レイフ君も走るのが好きみたいですね(^^
by 美美 (2014-09-25 20:52) 

レイフ

美美さん、
走るのは大好きです、他のわんこがいない時ですが?!
そういえば巾着電のHPにはペットはケージに入れてのみ、との説明がありました。最近書き加えられたのかな。。。
by レイフ (2014-09-25 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。