SSブログ

称名寺のヒガンバナ [称名寺]

22日の月曜日、有給休暇をとってパパとレイフで称名寺に出かけてきました[るんるん]

数年前に鎌倉が世界遺産を目指していた時、世界遺産認定メンバーがこのお寺を訪ねていたのをニュースで見たことがあります[るんるん]

でも鎌倉ファンとしては、既に現在の土日の混みようを考えたら、世界遺産になってますます混雑するのかと思うとちょっと複雑な気持ちなので、内心認定されずにほっとしています[黒ハート] 

IMG_6712.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は休日の谷間とはいえ平日なので、訪れる人もほとんどいません[るんるん]

天気も良いし、レイフと散策するのにはもってこいの日和ですね[晴れ]

IMG_6719.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒガンバナとお寺の風景に魅せられてしまいます[黒ハート]

IMG_6722.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木漏れ日が当たって、花がますます輝いていますよ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6725.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、日向を歩くとレイフもちょっと暑そうだけど、木陰に入ると風が気持ち良いんですよね[るんるん]

IMG_6726.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木陰のベンチに座ってのんびり庭園を眺めていると、時間がたつのも忘れてしまいそうです[揺れるハート]

IMG_6728.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりに気持ちがよいので、ベンチでレイフを抱っこしていたら、通りかかった老夫婦にくすっと笑われてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6733.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒガンバナほど季節を感じる花はないですよね[かわいい] 

IMG_6734.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと見ていたい風景です[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6736.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフをモデルにすっかり初秋の風景を堪能しました[るんるん]

IMG_6744.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。