SSブログ

カリスマドッグトレーナー [しつけ教室]

最近ブルーレイレコーダーを新調しました[るんるん]

お任せで動物関連の番組を録画していたら、たまたまシーザーミランのドッグウィスパーが録画されていました[犬] 

飼い主さんが手を焼くわんこ(というよりは飼い主さんが問題)を、次々と更生させていくシーザーのスキルにびっくり仰天です[黒ハート]

いろいろネットを検索すると、シーザーのやり方に疑問を抱く人もいるようですが、どんなわんこでも問題行動がなくなる(あるいは改善される)んだから、レイフのわんこに対する吠え吠えも絶対治せるよね[揺れるハート]

いや、それってパパの更生次第ってことなので、一緒に頑張ろうね[ハートたち(複数ハート)] 

DSC02502.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。