SSブログ

わんこのイベント [宮が瀬]

3連休初日、この連休は天気も上々ですが特に行くあてもなし[あせあせ(飛び散る汗)]

相変わらずの未計画ぶりで、お昼過ぎにパパとママとレイフで宮ケ瀬に出かけてきました[るんるん]

IMG_6571.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広場に着いたら何やらわんこのイベントをやっているようです[犬]

”バウワウドッグスポーツフェスティバル” なるものが開催中で、昨年の世界チャンピョンが演技を披露していました[揺れるハート] 

最近ポチたまのまさはる君が練習しているディスクを投げてとるやつ[るんるん]

わんこもさることながら、ディスクを投げる技と、わんこのコンビネーションが絶妙です[黒ハート] 

ワンちゃんも楽しそうでしたよ[ハートたち(複数ハート)] 

IMG_6575.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディスクドッグを見た後、遅めのお昼ご飯を食べようと歩いていると、なんとご近所のミミちゃんユキちゃんに遭遇[犬]

みんなそろっておやつ目線です[揺れるハート]

ミミちゃんはおやつをダイレクトキャッチできるし運動神経抜群ですね[るんるん]

IMG_6578.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回来てお気に入りとなったログハウスのびんずるで、遅めのお昼ご飯を済ませてから公園内を散策です[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6582.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントに参加していたわんこがまだたくさん芝生にいたので、レイフは公園の周辺部分を散策です[たらーっ(汗)]

あんなにお利口さんのわんこ達なので、レイフが吠えてもどうってことはないと思うけどね[黒ハート]

IMG_6587.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間も遅くなってきたせいか、走り回る小さな子供たちも少なくてのんびりお散歩できますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6589.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏も過ぎ、すっかりススキがキラキラ輝く季節になってきたんですね[かわいい]

IMG_6591.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからはますますお散歩が楽しみな季節ですね[るんるん]

IMG_6593.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。