SSブログ

夏の終わりを感じます [葛西臨海公園]

30日の土曜日、パパとママとレイフで久しぶりに葛西臨海公園に出かけた話題です[るんるん]

背景にはディズニーランドが見えますよ[黒ハート] 

一番上の兄ちゃんがまだ小学校に上がる前に行ったきりなので、もう何十年も行ってないということだね[あせあせ(飛び散る汗)] 

IMG_6484.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は一気に夏が終わってしまった感じ[るんるん]

猛暑日が続くのは勘弁してほしいが、終わるとなるとそれもちょっと寂しい気もするんですね[黒ハート]

IMG_6485.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこれからはレイフと昼間でも出かけられるので楽しみだな[ハートたち(複数ハート)]

レイフは食べ物のことでも考えているようで[あせあせ(飛び散る汗)] 

IMG_6486.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりと日が暮れていきます[るんるん]

IMG_6488.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野鳥エリアはわんこは入れないんですね[たらーっ(汗)]

境界線の見晴らしの良いところでまったりすることに[るんるん]

IMG_6490.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くをわんこが通ると気になってしょうがないみたいなので、おやつで気持ちを切り替え[揺れるハート]

IMG_6494.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月最後の週末は近場の公園でのんびりできました[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6496.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフとぜひとも観覧車に乗ってみたかったな[どんっ(衝撃)]

IMG_6499.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

シオンママ

お元気ですか?
レイフくんママにはなかなか会えませんが、また涼しくなったら朝一緒にお散歩をしてくださいね。
by シオンママ (2014-09-06 14:58) 

レイフママ

シオン君ママ~コメントありがとう!おじさんぽ御訪問ありがとねー♡
ようやく今年の熱い夏も終わり。そろそろ朝んぽでお会いできるかな?
もーシオン君&ママ欠乏症になってます。
また一緒にお散歩(おばさんぽ?)できるの楽しみにしてますね!
by レイフママ (2014-09-07 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。