SSブログ

大桟橋の豪華客船 [山下公園]

8月最終日、パパとママとレイフで横浜まで出かけてきました[るんるん]

ちょうどこの日はグランドプリンセス号が大桟橋に停泊しているそうな[船] 

IMG_6500.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近飛鳥IIばかりで別の船を見るのも久しぶり[るんるん]

遠くから見ても巨大ホテルにしか見えませんね[黒ハート]

IMG_6504.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山下公園は何かのイベントなのか、きれいな花で飾られています[かわいい]

IMG_6506.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびり写真を撮りながら大桟橋まで歩いていきますよ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6508.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デッキに到着[るんるん]

あまりにも大きすぎて全体が写真に納まりません[たらーっ(汗)]

IMG_6514.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけの広さのデッキがすべて木でできているなんで、ちょっとすごいことですよね[黒ハート]

裸足で歩くと木のささくれでけがする場合があるそうですが、レイフは大丈夫だよね[揺れるハート] 

IMG_6516.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の出向は夕刻6時だそうですが、まだまだ時間があるようですね[るんるん]

IMG_6517.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デッキに座ってのんびりと船を眺めたりしていました[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6521.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構ワンちゃん連れの人も多くて、レイフがそわそわ気味[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6525.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すれ違って吠えるとやたらと声が響くんですよね[どんっ(衝撃)]

ということで、出向まではまだ時間があるので別の場所からお見送りをしようかな[るんるん]

IMG_6526.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。