SSブログ

やっぱりこちらでも [山下公園]

8月最終日、パパとママとレイフで横浜に豪華客船を見に行った話題です[るんるん]

大桟橋ではわんこが気になって吠えてしまうことがあるので、像の鼻パークに移動[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6532.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから船の出航を見送る人たちもたくさんいるんですね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6534.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこの場所は子供たちがはしゃいでいたり、やっぱわんこもたくさん通るんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6535.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生の周りの石に腰かけてカフェテリアで買ってきた飲み物を飲んでいたら、後ろの芝生でチワワちゃんが地面に置かれて急に走り回ったのを見てレイフがわんわん[どんっ(衝撃)]

押さえつけるのにママはビールをかぶってしまいました[失恋]

レイフよ、そんなに興奮しなくてもよいのに[たらーっ(汗)]

IMG_6538.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりこの場所もちょっと危険地帯だったね[たらーっ(汗)]

IMG_6543.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

船も桟橋を離れていきましたよ[船]

IMG_6547.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜税関のクイーンも夕焼けに染まってきました[るんるん]

IMG_6549.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山下公園方面に歩きつつ船を見送りましょうね[るんるん]

IMG_6560.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜港内でユーターンして、ベイブリッジをくぐって港を離れて行きますよ[るんるん]

IMG_6562.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豪華客船と比べるとさすがに氷川丸は時代を感じますね[るんるん]

IMG_6569.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。