SSブログ

夕刻のお台場 [お台場]

23日の土曜日に、パパとママとレイフで久しぶりにお台場に出かけてきました[るんるん]

時間はまだ4時を回ったところで砂浜にはたくさんの子供たちがいたので、まずは台場公園に行ってみようかな[黒ハート]

IMG_6364.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで来ると海風が心地よです[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6366.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台場公園の中は誰もいないということで、

IMG_6367.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングリードに切り替えてレイフもひとっ走り[ダッシュ(走り出すさま)]

さすがに走り回ると舌がびろ~~~んと出てしまいました[どんっ(衝撃)]

IMG_6368.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂浜に戻って散策ですよ[ダッシュ(走り出すさま)]

ウィンドサーフィンはOKですが、ここでは水に入って泳いではいけないそうですね[ひらめき]

IMG_6372.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木陰のベンチを見つけてしばし休息[ハートたち(複数ハート)] 

中国系の家族にレイフが声をかけられましたが、最近どこに行っても特にアジアの人が増えてきましたね[るんるん]

IMG_6375.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は自由の女神方面は観光客でいっぱいだったので、フジテレビをバックにぱしゃり[カメラ]

IMG_6386.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜景もまたきれいなんですよね[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6389.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空が赤く燃えています[るんるん]

IMG_6392.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲も多かったので空はさほど焼ける間もなく夜のとばりが下りてきました[るんるん]

そろそろ撤収しましょうね[ダッシュ(走り出すさま)] 

IMG_6396.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。