SSブログ

イングリッシュガーデンでまったり [戸川公園]

24日の日曜日、パパとママとレイフで戸川公園を訪れた話題です[るんるん]

花の少ないこの時期でも、イングリッシュガーデンにはたくさんの花が咲いていました[かわいい] 

IMG_6429.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわり畑もありますよ[かわいい]

ただこちらのひまわりは、普段お目にかかるものと比べて、色がちょっと黄色味を帯びているのと花の大きさが小ぶりです[黒ハート]

IMG_6441.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涼しくなってきたとはいえ、日向に出るとやっぱりちょっとけだるくなってしまうんですよね[どんっ(衝撃)]

IMG_6437.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべて真っ白な清楚なむくげを見つけました[かわいい]

IMG_6445.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわり畑もレイフ地方ではそろそろおしまいですかね[るんるん]

IMG_6449.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもひまわり楽しめたかな[exclamation&question]

ってさほどでもないようなお顔ですね[あせあせ(飛び散る汗)] 

IMG_6451.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまったりできたので良しとしましょう[揺れるハート]

IMG_6457.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

椅子を見つけるといつも座っていけば、と誘ってれるレイフ[ハートたち(複数ハート)]

もうのんびりしたのでそろそろ撤収ですよ[るんるん]

IMG_6453.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 
今度来るときは秋深まった紅葉の時期かな[るんるん]
 
IMG_6458.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。