SSブログ

気の早いヒガンバナ [戸川公園]

24日の日曜日、パパとママとレイフで秦野の戸川公園に出かけてきました[るんるん]

今日はいつもと違いハイキングコースを歩いてみることに[ダッシュ(走り出すさま)] 

IMG_6401.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野鳥観察小屋がありました[黒ハート]

ちなみにここに入るまでにゲートがあって、このあたりに生息している動物や野鳥の解説があったのです[るんるん]

その中には野生の犬や猫もいるそうな[あせあせ(飛び散る汗)] 

こんなところに連れてこられて離されてしまうとは、なんとむごいことでしょうかね[ちっ(怒った顔)] 

IMG_6404.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して公園内に行ってみることに[ダッシュ(走り出すさま)]

既にヒガンバナの群生が[かわいい] 

ちょいと1か月ほど気が早いんですね[黒ハート] 

IMG_6405.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つり橋を渡ってイングリッシュガーデンにやってきました[黒ハート]

IMG_6407.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真新しいがぜぼのベンチに座って、パパは一寝入りしてしまいました[眠い(睡眠)]

日向は暑いけどがぜぼの中は風が通って気持ちよかったよ[揺れるハート]

IMG_6411.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもママに寄りかかって気持ちよさそうだね[揺れるハート]

IMG_6425.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとうとうとして気分もすっきりしたので散策を続けましょうかね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6427.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くには立派なひまわり畑が[かわいい]

IMG_6435.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。