SSブログ

夏もそろそろ終盤ですね [座間]

17日の日曜日、パパとレイフで座間のひまわりを見に行った話題です[るんるん]

ひまわりにはやっぱり青空ですよね[晴れ] 

IMG_6325.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわり畑の中に、鉄骨で組んだ見晴らし台があります[るんるん]

手前の畑のひまわりはすでに下を向いてしまいましたね[あせあせ(飛び散る汗)] 

IMG_6329.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも見晴らし台から記念撮影です[カメラ]

IMG_6332.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気なひまわり畑を見つけてはまた散策です[黒ハート]

IMG_6337.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背丈の違いを吸収しようとすると、やっぱり似たような写真になってしまいましたね[たらーっ(汗)]

IMG_6339.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くは相模川の河川敷[るんるん]

花壇もあるようなのでそちらも見学することに[かわいい]

IMG_6342.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川沿いを吹く風も心地よいです[揺れるハート]

IMG_6345.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

臨時駐車場になっている野っぱらに戻ってきました[るんるん]

車はほとんどいなくなってしまったので、ロングリードに切り替えてレイフも思う存分走り回りましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6351.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車のドアを開け放して、通り抜ける風を感じながらしばし車の中でクールダウン[るんるん]

駐車場から出てひまわり畑を通り過ぎると、ほのかに染まった空とひまわりがなんとも美しい[かわいい]

IMG_6357.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうそろそろ夏もおしまいですね[るんるん]

IMG_6360.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。