SSブログ

湘南の海でまったり [辻堂海浜公園]

16日の土曜日、パパとママとレイフで辻堂海浜公園に出かけた話題です[るんるん]

こんな大きな流木も流れて来るんですね[ひらめき] 

ここに座ってのんびり海でも眺めていようかな[黒ハート] 

IMG_6262.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆休みなんだけど、天気がいまいちのせいか海水客は誰もいません[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6264.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも思う存分走り回れれて満足顔[揺れるハート]

IMG_6267.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ湘南の海にしては、由比ヶ浜や片瀬海岸とは随分と趣が異なりますね[るんるん]

やっぱり海の家がないからかな[exclamation&question]

IMG_6271.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国道を挟んだ高台にある東屋でものんびり[るんるん]

IMG_6275.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベンチに座って、静かに海を眺めているのも良いもんですよね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6276.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

粘っても夕日がこれ以上焼けそうにないので、公園内を通って帰りましょうかね[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6278.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひまわり畑夏もそろそろ終盤ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。