SSブログ

雨の中の散歩 [宮が瀬]

13日からお盆休みに入っています[るんるん]

お休みだと、毎日たまったビデオを立て続けに見るので、夜更かししてますます早い時間から活動できないジレンマが[たらーっ(汗)] 

涼しいのは良いけれど、木曜日も今にも雨が降りそうな天気でしたね[雨]

ずっと家にいるのはレイフも退屈だろうから、久しぶりに宮ケ瀬まで出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

着いたらいきなり雨、おなかも空いたことだしわんこ連れは屋根のついたテラス席に入れる”びんずる”さんへ[るんるん]

IMG_1107.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入り口わきに看板犬のビーグルちゃんがいるので、レイフがわんわんご挨拶[たらーっ(汗)]

むこうは檻の内側にいるのでそこまで吠えなくともよいのにね[ふらふら] 

IMG_1104.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとつまめるものを頼みました[レストラン]

写真を撮る前に餃子に手を付けてしまったので盛り付けが崩れてしまいましたが、どのお料理もとっても美味[黒ハート] 

このあたりで飼われている豚を使っているそうです[るんるん]

IMG_1105.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフにはおやつが待っていますよ[レストラン]

IMG_1103.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の~んびりとお昼ご飯を食べるも雨は一向にやむ気配を見せず[たらーっ(汗)]

IMG_1109.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくやってきたので小降りになった段階で、傘をさして公園内を散歩することに[ダッシュ(走り出すさま)]

雨に濡れるのは嫌いな割には、レイフは楽しそうに散歩していたね[犬]

IMG_1112.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいに刈り込まれた芝生をしばし疾走して、レイフもストレス発散できたかな[ハートたち(複数ハート)]

IMG_1114.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。