SSブログ

雨の合間の相模原公園 [相模原公園]

9日土曜日、台風の雨の合間にパパとママとレイフで相模原公園に出かけてきました[るんるん]

レイフ地方でも朝から突然雨がザ~っと降ってくるような空模様[雨]

午後になってちょっと空模様も安定してきたので、近場のお散歩です[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6209.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだお昼すぎた時間ですが、こんな空模様なので公園はがらがら[黒ハート]

IMG_6211.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり天気の悪い日はねらい目なんですね[ハートたち(複数ハート)]

気温も30度に届かないくらいで、レイフもこんな昼間からお散歩できるなんて久しぶりだよね[るんるん] 

IMG_6214.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず手入れの行き届いた花壇です[かわいい]

IMG_6217.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間だけど、台風の影響か噴水は止まっていました[るんるん]

IMG_6219.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は外のベンチに座ってかき氷を食べました[揺れるハート]

わんこ用水飲みボールも用意してあって、さすがわんこフレンドリーな公園にあるお店です[黒ハート]

IMG_6230.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正面入り口の花壇もきれいに花がデコレーションされていますよ[かわいい]

IMG_6235.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものコースで菖蒲園へ[ダッシュ(走り出すさま)]

もちろんこの時期花菖蒲は咲いていませんが、そこにある東屋でまったり[揺れるハート] 

レイフも雨続きの中、外の空気を味わえて満足顔だね[揺れるハート] 

IMG_6238.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エビチュ雨の中の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。