SSブログ

エビチュ [山中湖]

2日の土曜日、パパとママとレイフで山中湖に出かけた話題です[るんるん]

夏の暑い時期はレイフもあまり外に出られないので運動不足[たらーっ(汗)] 

ちょっと走ってもらおうと思っていつもの芝生広場にやってきました[黒ハート] 

IMG_6164.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが今日は”きらら祭り”が開催されていて、芝生広場はテントで埋まっていました[あせあせ(飛び散る汗)]

時間も6時過ぎなのでイベント自体は終了しているのですが、ちょっとここで爆走するわけにはいきませんね[たらーっ(汗)] 

富士山も頭を出してくれたので、いつものように湖畔でまったりしましょうかね[るんるん] 

IMG_6169.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ来てもこの景色には感動です[黒ハート]

IMG_6173.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白鳥がしきりに首を水の中に突っ込んで食べ物をあさっているようです[レストラン] 

お尻だけが持ち上がってまた可愛いんですよね[揺れるハート]

IMG_6174.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ますます雲が切れてきて、この感じだときれいな夕焼けとか見えるかな[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6181.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水面に写る雲も輝いていますね[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6186.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野外ステージ方面では何かイベントが行われているようです[るんるん]

IMG_6187.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私立恵比寿中学のコンサートだそうな[揺れるハート]

って初めてそういうグループがあるのを知ったのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6197.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漏れ聞こえる歌声からは、ガンガンどんどん行くぜ、といった雰囲気が伝わってきます[パンチ]

ステージで火も燃えてるよ[どんっ(衝撃)] 

観客のノリノリの合いの手も聞こえてきて、これはちょっとおじさんにはついて行けそうにもありません[たらーっ(汗)] 

IMG_6193.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。