SSブログ

再びシエルちゃんに遭遇 [辻堂海浜公園]

16日の土曜日はパパとママとレイフで辻堂海浜公園に出かけてきました[るんるん]

一時期雨がザ~と降ってきたこともあり、気温も下がってお散歩にはもってこいだね[黒ハート] 

IMG_6245.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日辻堂海浜公園で出会った18Kgのシエルちゃん[犬]

会った時は気が付かなかったけれど、18Kgが気になって前回の写真と見比べたら同一ワンちゃんでした[黒ハート]

IMG_6247.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とかご挨拶もできて良かったね[黒ハート]

IMG_6250.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲の切れ目から後光が差していました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6252.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波打ち際をひとっ走りしてレイフも満足顔[ハートたち(複数ハート)]

ただ決して水に濡れたりはしないんだけどね[たらーっ(汗)]

IMG_6254.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に出会ったのは1歳のラルフ君[犬]

飼い主さんは、4頭シェルティーを買い続けているんだそうな[るんるん]

レイフは相変わらずわんわん吠えながら近づいたけど、何とかご挨拶もできましたよ[揺れるハート] 

IMG_6256.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは真夏でも海水浴客が少なくて、わんことのんびり散歩するには最高の場所ですね[るんるん]

IMG_6259.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

シエル

はじめまして、シエルのママです。 ブログに乗っていたと聞いて探してみました。  可愛い写真を載せてくださってありがとうございます。 ちゃんとカメラ目線をしていてびっくりしました。いつもはなかなかしてくれないのに。
いろいろなところにお出かけしていらして、羨ましいです。 私たちももう少し連れて出かけようかな。
またお会いできると良いですね。  ブログも楽しみに読ませていただきます。
by シエル (2014-09-08 11:21) 

レイフ

シエルママさん、連絡が遅れて大変申し訳ありませんでした。コメント書かれてるのに気が付きませんでした。。。
シエルちゃんはとても落ち着いているので、レイフもわんわん吠えずに何とかご挨拶できました。辻堂海浜公園はお気に入りの公園の1つなので、またお会いできるときもありますよね。その時はよろしくお願いします!
by レイフ (2014-09-12 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の中の散歩ひまわり畑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。