SSブログ

富士山は雲に隠れたまま [花の都公園]

2日の土曜日は、パパとママとレイフで山中湖まで出かけてきました[るんるん]

こう暑い日が続くと、日中わんこと出かけられる場所は限られてしまいます[たらーっ(汗)]

この日はNaviの指示で、大井松田インターで降りて三国峠を使うルートへ[ダッシュ(走り出すさま)]

雲が多めで富士山は微妙な状況ですね[るんるん] 

IMG_6102.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の時期、花の都公園では百日草が満開だそうな[かわいい]

気温も下界と比べると5度くらいは低いようです[黒ハート] 

IMG_6105.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラフルな花が混在して植えてあり、とても美しいです[かわいい]

IMG_6106.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このくらいの気温ならばレイフも気兼ねなく散歩ができるよね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6112.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曇りがちの天気だったので見に来る人たちも少なくて、のんびりレイフの写真を撮りながら散策[黒ハート]

IMG_6118.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日差しも弱かったのでレイフも気持ちよかったね[るんるん]

IMG_6121.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一面の百日草のお花畑には感激です[かわいい]

このエリアの花壇は季節ごとにいろんな花を植え替えるんですよね[ひらめき]

それも無料で見れるなんてありがたい限りです[黒ハート]

IMG_6124.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花壇の中に入ってもらっての撮影[カメラ]

IMG_6125.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフももう熟知してます[揺れるハート]

ただこの間一切富士山が顔を出してくれなかったのが残念[たらーっ(汗)] 

IMG_6131.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

美美

レイフくん良いお顔~(∩.∩)
by 美美 (2014-08-06 15:31) 

レイフ

美美さん、
気温がすがすがしいからか、レイフもゆったりした顔を見せてくれますよ!


by レイフ (2014-08-06 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

若いって良いですね火の国の山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。