SSブログ

若いって良いですね [鎌倉夏]

27日の日曜日、夕方になってパパとママとレイフで鎌倉の由比ヶ浜に出かけた話題です[るんるん]

西の空にはきれいな夕焼けが見えましたよ[黒ハート]

IMG_6082.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かが残していったビーチボール[サッカー]

レイフは取りに行きたいんだけど、手前に水の流れができているので取りに行けず[たらーっ(汗)]

レイフがくわえたらいっぺんに穴が開いちゃうので、それで良いんだよね[るんるん]

IMG_6086.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパも靴を脱いで波打ち際をぱちゃぱちゃさせながら歩いてみました[ハートたち(複数ハート)]

はだしで歩くのも気持ちがよいよね[黒ハート] 

IMG_6089.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパが波打ち際まで誘っても、レイフはどうしても水には濡れたくないようです[たらーっ(汗)]

IMG_6090.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこ好きの人は男女問わずレイフにわざわざ近寄って声をかけてくれたり、なぜなぜしてくれるんですね[揺れるハート]

IMG_6092.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな屈託のない若者たちを見てると、若いって良いですね[揺れるハート]

IMG_6093.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり暗くなっちゃったよ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6094.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海岸で走ったらレイフがわんわんしちゃって止めたので、この芝生でひとっ走りして帰りますか[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6098.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。