SSブログ

シェルティーちゃんに会えたね [辻堂海浜公園]

23日水曜日は、22日の江の島に続いてパパとレイフで夕方辻堂海浜公園に出かけてきました[るんるん]

海浜公園の前の海は基本遊泳禁止なのかな[exclamation&question] 

いつもサーファーと波打ち際で遊んでいる人たちしかいないようですね[るんるん] 

DSC02272.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方のこの時間ともなると、人は少なくなりつつもわんこを伴った人たちがめっぽう増えてきます[黒ハート]

遠くから見るとシェルティーらしきわんこが、レイフが近づいてくるのを伏せをしてずっと待っていてくれています[犬] 

レイフはどうかなと思いつつ近づいてみると、めちゃ愛らしいまだ1歳のバディー君[揺れるハート]

まだまだ遊びたくてしょうがない素振りでしたが、レイフは周りからわんわん吠えまくり[たらーっ(汗)] 

写真だけ撮らせていただいてお別れしました[あせあせ(飛び散る汗)] 

DSC02274.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフは車から降りたばっかりでテンション上がっていたこともあり、ちょっと厳しかったな[たらーっ(汗)]

バディー君とママさん、遊べなくてごめんなさいね[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC02276.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフはひとしきり砂浜で駆け回って上機嫌[黒ハート]

DSC02280.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海浜公園を散策することに[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC02292.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はコンデジなので、夕日の赤さがあまりきれいに撮れなかったな[たらーっ(汗)]

DSC02294.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2匹目のシェルティーちゃんに遭遇[犬]

名前をお聞きしなかったのですが、体重が18Kgあって、いまだかつてほかのシェルティーに体重で負けたことはないそうな[黒ハート]

レイフも落ち着いてクンクンしあえましたよ[揺れるハート] 

DSC02299.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車に戻ろうとしましたが、レイフがまた海岸方面にずんずん引っ張るので再びやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC02302.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みの日にのんびりレイフと海岸を散歩できるのは幸せですね[揺れるハート] 

DSC02304.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は兄弟犬のシェルティーちゃんがやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

どちらのわんこも落ち着いていたのですが、レイフは再びテンションアップでわんわん吠えまくり[たらーっ(汗)] 

DSC02308.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今日はたくさんシェルティーに会えて楽しかったね[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。