SSブログ

梅雨明けの江の島 [江ノ島]

今週1週間は会社の夏休み[黒ハート]

うれしいには違いないけれど、こう暑くてはレイフと昼間お出かけができないので家でまったり[るんるん] 

貴重な休みを無駄に過ごすのは残念なので、夕方レイフと江の島に出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)] 

DSC02244.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨は明けたとはいえ、もう6時を回った時間なので砂浜は閑散としていてレイフとお散歩にはもってこい[揺れるハート]

DSC02245.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでスカッと晴れて富士山と夕日でも見れれば最高なんだけどね、あいにくの曇り空です[曇り]

DSC02247.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今では海の家もおしゃれなお店がたくさんありますね[黒ハート]

夏の間は江の島周りの海岸は景色が一変してしまいます[るんるん]

DSC02250.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は片瀬漁港の堤防の奥のほうまで行ってみることに[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC02252.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここら辺まで来ると潮風が心地よいですよ[ハートたち(複数ハート)] 

DSC02253.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海風を浴びてお散歩するのも気持ちよいもんだね[るんるん]

DSC02258.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフは堤防の淵ギリギリを歩いたりするのでちょっと落ちないか心配になるんだけど、まさかそこまでどんくさくはないよね[あせあせ(飛び散る汗)]

あたりまえですよ~~~っ[犬]

DSC02260.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堤防に腰かけて、子供たちが波打ち際で遊んでいるのをのんびりレイフと眺めていましたよ[黒ハート]

DSC02264.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ貴重な夏休みを満喫しようね[揺れるハート]

DSC02266.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。