SSブログ

小田原城址公園に向かいます [箱根]

14日の土曜日、パパとママとレイフで箱根に出かけた話題です[るんるん]

レジャーシートの上に寝転んでのんびりするのがとても気持ち良いんだよね[黒ハート]

だいぶまったりしたので、そろそろ次の目的地に向かいましょうか[るんるん] 

と言うと、すわっと立ち上がるレイフ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5063.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くにマーガレットの花でしょうか、群生地を見つけました[かわいい]

IMG_5070.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白い花が日の光に輝いています[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5068.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木漏れ日に照らされた光と影がとても印象的ですね[黒ハート]

IMG_5072.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはピンク色のヤマボウシかな[exclamation&question]

IMG_5076.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いたるところに広い芝生が広がっていて、いつ来てもとても気持ちが良い場所です[黒ハート]

IMG_5077.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小田原城址公園にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

藤の花の時期に来たことはないですが、花が咲いていたらさぞ美しいでしょうね[るんるん] 

IMG_5079.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハス園の周りにはきれいなアジサイが咲いていました[かわいい]

IMG_5080.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方の柔らかい光にとても映えます[かわいい]

IMG_5081.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでは白壁を背景に見事なアジサイが咲き誇っていました[かわいい]

IMG_5082.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これからが本番花菖蒲は満開です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。