SSブログ

花菖蒲は満開です [小田原城址公園]

14日の土曜日、パパとママとレイフで小田原城址公園にやってきた話題です[るんるん]

菖蒲園の花菖蒲は満開です[かわいい]

IMG_5083.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花菖蒲とお城にかかる朱色の橋が画になりますね[黒ハート]

IMG_5085.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間は5時半すぎ、日中はあんなに暑かったのに気温もだいぶ下がってきて気持ちが良いくらいだね[るんるん]

レイフも笑顔で撮れました[犬]

IMG_5084.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガクアジサイのようですが、花びらが重なり合った珍しいアジサイが咲いていました[かわいい]

IMG_5093.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日も沈んでしまった夕方のせいもあるのか、観光客も少なくレイフと一緒に歩きやすかったね[揺れるハート]

IMG_5087.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吸い込まれそうな深い青の花びらです[かわいい]

IMG_5094.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも花めぐりは楽しいのかな[ハートたち(複数ハート)]

IMG_5090.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菖蒲園のわきの斜面には一面にアジサイが咲いています[かわいい]

IMG_5099.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広場ではサックスの演奏会が行われていて、たくさんの観客が聴き入っていました[るんるん]

演奏も素晴らしいのですが、曲の合間のおしゃべりが綾小路きみまろ張りで、ぷっと吹き出しそうなおもしろさ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5096.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斜面のアジサイは、鎌倉の長谷寺張りですね[揺れるハート]

IMG_5100.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。