SSブログ

これからが本番 [相模原北公園]

15日の日曜日、パパとママとレイフで相模原北公園に出かけた話題です[るんるん]

先日来た時より明らかにアジサイが色づいています[かわいい] 

IMG_5161.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーのアジサイは梅雨のイメージにぴったんこ[るんるん]

光と影がとても美しいです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5163.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも傾いた太陽の光であからんでしまったね[晴れ]

IMG_5165.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

淡いブルーのアジサイを背景に記念撮影[カメラ]

後ろのアジサイはこれから色が濃くなるんでしょうね[かわいい]

IMG_5177.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相模原北公園のアジサイはいつ来ても感激[ハートたち(複数ハート)]

IMG_5178.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ葉っぱと同じような色だけどこれから真っ白に輝くんですよね[かわいい]

IMG_5183.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだこれからアジサイは楽しめます[かわいい]

IMG_5184.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何をびっくりしたのか、レイフはのけぞってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5186.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間は夕方6時前[るんるん]

柔らかな光でアジサイも輝いています[ぴかぴか(新しい)] 

IMG_5187.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丘の上にあるベンチでまったり[るんるん]

さすがにまだ6月なので、この時間になると風がとっても爽やか[黒ハート] 

レイフとこうやってのんびりできるのは幸せのひと時です[揺れるハート] 

IMG_5188.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。