SSブログ

またもや真夏日 [相模原北公園]

15日の日曜日も朝から快晴[晴れ]

この日はWカップの日本戦があるから、10時前からテレビにくぎ付け[サッカー]

残念な結果だったけど次はぜひ勝ってほしい[exclamation×2] 

外は真夏日なので、昼間は近くの買い物などに出かけただけで、基本家でうだうだしてました[たらーっ(汗)]

こんなことじゃレイフが退屈だろうから、16時過ぎになって相模原北公園にアジサイを見に出かけました[ダッシュ(走り出すさま)] 

ラベンダーもそろそろ花が咲き始めましたね[かわいい]

IMG_5132.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだこんなにきれいにバラが咲いているんです[かわいい]

だいぶ傾き始めた夕日が当ってとてもきれいです[ぴかぴか(新しい)] 

IMG_5134.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフはちょっと眩しそうだけどね[るんるん]

IMG_5136.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かぐわしい香りです[るんるん]

IMG_5135.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花に囲まれて決まっているね[揺れるハート]

IMG_5143.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菖蒲園のわきを通ってみると、先日来た時より花が増えていますね[かわいい]

IMG_5147.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも笑顔で撮れました[揺れるハート]

IMG_5150.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジサイ園へ[ダッシュ(走り出すさま)]

雲の合間から顔を出す太陽に照らされてキラキラ輝いています[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5153.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジサイも先日来た時よりかなり色づいています[ハートたち(複数ハート)]

IMG_5156.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕日に照らされるアジサイもまた格別です[るんるん]

IMG_5157.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。