SSブログ

真夏日の平地を抜けだします [箱根]

14日の土曜日のレイフ地方は真夏日だそうな[晴れ]

週末晴れるのはうれしいんだけど、こんなに気温が高くなってしまうと出かける場所が限られてしまうんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

そこで向かったのは箱根、いつもの芝生広場を目指します[ダッシュ(走り出すさま)] 

IMG_5039.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱根の空気はさわやかで吹く風も心地良いです[黒ハート]

こんなに天気のよい週末なのに、人がほとんどいないのがうれしいですね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_5041.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生を良く見ると大分雑草が生えていたり、こんな雨後のタケノコが伸びていました[るんるん]

レイフが走るのにはちょっと気になる長さですね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5066.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タケノコが群生している所は避けつつ、いつものように爆走[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_5044.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高原の空気は澄んでいて気持ち良いですね[揺れるハート]

IMG_5046.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はレイフの夕食を持参[レストラン]

ママのかばんに入っているご飯の臭いが気になるらしく、レイフはちょっと走るとレジャーシートに戻ってきてしまいます[たらーっ(汗)] 

IMG_5047.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近体重増え気味だから、もう少し走った方が良いよ[黒ハート]

それよりご飯が先ですっ、て顔だね[るんるん]

IMG_5052.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつものレンズとは異なり、久しぶりになんちゃってマクロレンズを装着[カメラ]

レジャーシートに寝転んでレイフの画面アップ[黒ハート]

今までとは異なる描写ができるので楽しいね[ハートたち(複数ハート)] 

IMG_5055.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもご飯を食べた後、食後のごろ寝[レストラン]

IMG_5059.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に立ち上がったと思ったら、近くを通るワンコがやっぱり気になるそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5062.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。