SSブログ

つつじに埋もれるレイフ [森の里]

11日の日曜日、パパとママとレイフで厚木のつつじが丘公園に出かけた話題です[るんるん]

真っ白なつつじを背景にさわやかな笑顔をお届してます[揺れるハート] 

IMG_4465.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日陰に入ればさわやかなので、おのずとレイフも笑顔だね[黒ハート]

IMG_4469.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青い空につつじの花が満開[かわいい]

圧巻の景色です[黒ハート]

IMG_4471.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白いつつじに囲まれた花嫁のような写真と思ったら、ママから遺影みたいじゃないの、と突っ込みが入ってしまった[たらーっ(汗)]

IMG_4472.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃこれでどう[exclamation&question]

IMG_4475.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでもかって、ちょっと顔が花びらにかかってしまいましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4477.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにもう一枚、う~~~ん、いまいちレイフの立ち位置がすっきりしませんでしたね[たらーっ(汗)]

IMG_4481.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆光だと花びらが輝いてキラキラしています[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと最近あまりに気温の変化が大きいのでついて行けないです[どんっ(衝撃)] 

IMG_4483.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは久しぶりにスタバに寄ってまったり[犬]

日陰で冷たい物を飲んでいたら肌寒くなってきちゃったよ[たらーっ(汗)] 

こういう時こそレイフが手放せないんですよね[揺れるハート] 

IMG_4486.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思いがけないラッキーポピーの楽園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。