SSブログ

思いがけないラッキー [御殿場]

10日の土曜日、パパとママとレイフで山中湖に出かけた話題です[るんるん]

今日は一日中きれいな富士山が見えていました[黒ハート] 

レイフはというと、景色にお構いなしに小枝に夢中になっております[あせあせ(飛び散る汗)] 

IMG_4389.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと、充分景色を堪能したところでそろそろ撤収しましょうか[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_4392.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山中湖から御殿場方面のドライブ中、太陽と富士山の位置関係を見ると、これって場所によってはダイヤモンド富士が見られるんじゃないの[exclamation&question]

今日は最後に御殿場プレミアムアウトレットに寄る予定だったので、たまたま奥の駐車場に誘導されたのであえて屋上に駐車[るんるん]

この位置でまさしく頂上に太陽が沈みます[晴れ] 

IMG_4395.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂上に太陽がかかりました[黒ハート]

IMG_4405.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドの輝き[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4410.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間の出来事でしたね[ハートたち(複数ハート)]

御殿場市街は富士山の影に覆われています[るんるん]

IMG_4421.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度かダイヤモンド富士を追いかけて捕まえられなかったのに、あっさりと見ることができてちょっと拍子抜け[失恋]

あと駐車場からダイヤモンド富士を気にしている人なんか誰もいなかったのも不思議なもんですね[るんるん] 

さてと気分を新たにしてショッピング開始です[揺れるハート]

IMG_4430.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の中を見る時はママとパパと交代でレイフと外で待っているんだよね[るんるん]

IMG_4436.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕焼けがまだきれいに見えますよ[晴れ]

今日は最後に得をした気分になれました[るんるん]

IMG_4438.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。