SSブログ

ポピーの楽園 [昭和記念公園]

17日の土曜日、パパとママとレイフで昭和記念公園にポピーを見に出かけてきました[るんるん]

正面入り口の花壇には、季節の花がきれいに植えられています[かわいい]

IMG_4489.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこの時期になると、日差しが当たるアスファルトはあっちっち[どんっ(衝撃)]

日陰を選んでのお散歩です[ダッシュ(走り出すさま)] 

でも木陰に入るとさわやかなんですよね[黒ハート]

5月の風が心地よいです[揺れるハート] 

IMG_4490.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、ポカポカ陽気で眠くなっちまった、と申しております[るんるん]

IMG_4493.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鮮やかなハスの花が咲いていましたよ[かわいい]

IMG_4497.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和記念公園は選んで歩けば木陰の散歩道がたくさんあるので、レイフも笑顔でお散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_4508.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーブガーデンに到着です[ダッシュ(走り出すさま)]

花の中から芽が生えているって不思議ですね[exclamation×2]

ハーブ園にあるくらいだからハーブの一種なんですかね[るんるん] 

IMG_4498.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この花を見ると、昔ソニーのトリニトロンテレビ(死後[exclamation&question])のたこの赤ちゃんのCMを連想します、っておじさんだけか[たらーっ(汗)]

IMG_4503.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1か月前にあれほど咲き誇っていたチューリップ畑は、その面影もありません[たらーっ(汗)]

でも新緑がまばゆく輝いています[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4512.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスランドポピーはピークが過ぎてきたって感じかな[かわいい]

こんな花のピークの時期にしては、結構人が少なく感じました[るんるん]

みんなGWの遊び疲れかな[exclamation&question]

IMG_4519.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空にはぽっかり宇宙船が[るんるん]

IMG_4516.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。