SSブログ

素晴らしいチューリップ畑 [安曇野]

GW後半2日目、パパとママとレイフで信州に出かけた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

のんびり家を出て今日の目的地、アルプスあづみの公園にやってきました[るんるん]

あづみの公園って近くに同じ名前の公園が2つあって、数年前に大人の遠足で来た時はもう1つの公園に間違って行ってしまったんですよね[あせあせ(飛び散る汗)] 

1つは安曇野市、もう1つは大町市なので地方自治体の合従連衡の副産物[exclamation&question] 

IMG_4104.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらではチューリップが満開です[かわいい]

レイフは何かうまいものでも出てくると考えているのかな[レストラン]

IMG_4105.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップとムスカリの花は定番なんですね[かわいい]

とてもきれいな色合いにうっとりです[黒ハート]

IMG_4111.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフ地方とは半月季節が遅れている感じですね[るんるん]

IMG_4112.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップの色のバリエーションも豊富です[かわいい]

IMG_4114.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたこんなきれいなチューリップ畑を見れて感激[揺れるハート]

IMG_4115.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高原の気温はレイフにとっても申し分なし[黒ハート]

穏やかな笑顔で撮れました[カメラ] 

IMG_4118.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴージャスな色のチューリップを背景に記念撮影です[黒ハート]

IMG_4119.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八重桜も同時に満開です[ハートたち(複数ハート)]

IMG_4121.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくモデルさんが花を片手でつまんだようなイメージで撮ってみましたよ[揺れるハート]

IMG_4128.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。