SSブログ

城ケ島で目的達成? [城ケ島]

GW後半初日、パパとママとレイフでくりはま花の国に出かけた話題です[るんるん]

くりはま花の国を後にして向かったのは城ケ島[ダッシュ(走り出すさま)] 

今日の最終目的は城ケ島でダイヤモンド富士を見ること[ぴかぴか(新しい)] 

日の入りまではまだ時間があるので、駐車場でぬくぬくと待機中[黒ハート] 

IMG_4042.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてとそろそろ場所探しに向かいますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

城ケ島先端に車を停めてまずは城ケ島灯台を見学です[グッド(上向き矢印)]

IMG_4044.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白亜の灯台が夕日に映えてきれいですね[黒ハート]

IMG_4045.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海岸沿いは風が強くてちょっと肌寒い感じ[台風]

こういう時はレイフを手放せません[揺れるハート]

IMG_4048.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三浦海岸地方の空は雲が切れて青空がでてきましたが、静岡方面には雲がかかっていて富士山が見えません[たらーっ(汗)]

IMG_4050.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラマンたちもたくさん集まってきましたが、主役が登場しないと意味ないんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

レイフのタテガミが海風になびいて輝いています[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4054.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽の感じはとても良いのですが、富士山のシルエットが全く見えません[あせあせ(飛び散る汗)]

ここであまりの寒さにママがレイフを連れて退場、車で待機です[どんっ(衝撃)]

IMG_4058.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなまん丸の太陽が富士山の頂上に沈むのを見てみたいよ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_4068.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えました[exclamation×2]

頂上のぎざぎざに太陽がかかりましたよ[揺れるハート]

と言っても富士山は一切見えないんですけど[たらーっ(汗)]

IMG_4072-1_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこには何もなかったように太陽は沈んで行きました[たらーっ(汗)]

IMG_4078.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然を相手にするってこんなもんですよね[るんるん] 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。