SSブログ

ネモフィラに埋もれるレイフ [くりはま花の国]

GW後半初日、パパとママとレイフでくりはま花の国に出かけた話題です[るんるん]

花畑全体が満開になるのはまだ先のようですが、場所によってはとてもきれいに咲いていましたよ[かわいい]

IMG_4021.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネモフィラは満開[黒ハート]

IMG_4023.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても癒される色合いですよね[ハートたち(複数ハート)]

レイフも笑顔で撮れました[カメラ] 

IMG_4024.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はネモフィラの栽培面積が増えているような気がしますが気のせい[exclamation&question]

IMG_4028.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネモフィラの花畑に埋もれるレイフ[るんるん]

IMG_4032.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかきれいに撮れましたね[黒ハート]

IMG_4033.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鯉のぼりはこの季節しか見られない風景ですね[ハートたち(複数ハート)] 

結構坂が急なのでチューチュートレインは乗客でいっぱいです[電車]

IMG_4034.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段を上って高台へ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_4036.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この坂道を見るとトレインに乗りたくなるのは無理もありません[るんるん]

IMG_4039.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りはあまり人の通らない森の中にある展望台に立ち寄りました[ダッシュ(走り出すさま)]

この周りには芝生の広場が広がっているので今度はお弁当を持ってここで食べるのも良いかもね[るんるん] 

IMG_4040.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。