SSブログ

とても良い公園です [つくば]

ゴールデンウィーク前半戦、26日の土曜日にパパとママとレイフでつくばまで出かけてきました[るんるん]

向かったのは高崎自然の森[ダッシュ(走り出すさま)]

芝桜のきれいな場所を検索していてたまたま見つけました[黒ハート] 

IMG_3878.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝桜は満開でとてもきれいでしたよ[かわいい]

IMG_3881.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥にある木は唐カエデ、葉がうす黄色で遠くから見ると花が咲いているかのような鮮やかさです[ハートたち(複数ハート)]

IMG_3888.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気も最高、レイフも笑顔を見せてくれました[犬]

IMG_3889.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんたちを連れてピクニックに来ている家族を見かけました[黒ハート]

こんなきれいな公園だし、GW初日なのに空いているし、近くのコンビニででもお弁当を買ってくれば良かったね[レストラン]

IMG_3892.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊歩道はウッドチップが敷き詰められています[揺れるハート]

ワンちゃんにもとても優しい公園ですね[るんるん] 

IMG_3896.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八重桜の森もありますよ[かわいい]

もうほとんど終盤ですが、桜吹雪が舞っていました[るんるん]

IMG_3900.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地面にもこんなにいっぱい[かわいい]

IMG_3903.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唐時代に伝わったカエデの木だそうですが、あまりレイフ地方では見かけません[るんるん]

黄色の葉がとても鮮やかできれいです[黒ハート]

IMG_3907.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近できた木道と東屋[るんるん]

芝桜のスペースはさほど大きいわけではないけれど、変化に富んだ美しい公園でした[揺れるハート] 

 

IMG_3912.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。