SSブログ

花は桜だけじゃないよね [ご近所]

19日の土曜日、パパとレイフで近くの桜の散歩道にあさんぽに出かけた話題です[るんるん]

八重桜も徐々に終盤に向かって進んでいるようです[あせあせ(飛び散る汗)]

花びらが地面に舞い始めていますね[かわいい] 

DSC02010.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだこれから咲こうとしているつぼみもあるようなので、来週くらいは何とかもつかな[黒ハート]

DSC02016.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車も通らないし朝のお散歩には最適な遊歩道です[ダッシュ(走り出すさま)]

反対側から来たハスキー犬を連れたカップルも、わんちゃんとさくらの写真を撮っていましたよ[カメラ]

レイフはハスキー犬にロックオン[パンチ]

DSC02013.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あちらのワンコは他のワンコが特に気になる風ではなかったので、そそくさとすれ違ってまたまた別の一角にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

 

DSC02019.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散り始めた花びらがこんなにたまっています[かわいい]

DSC02018.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい花もどんどん開花し始めていますね[かわいい]

DSC02022.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど9時ごろの時間だけど、大分日差しも強くなってきました[晴れ]

レイフの暑さ対策もそろそろ考えなきゃね[るんるん]

DSC02025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青空に黄色の花がとても印象的です[かわいい]

DSC02023.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地面をピンクのチョークで塗りつぶしたような鮮やかさです[かわいい]

DSC02027.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次から次へと花の主役が登場しています[黒ハート]

桜だけではなく、まだまだ目を楽しませてくれる花に今後とも期待が膨らみます[揺れるハート] 

DSC02029.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。