SSブログ

八重桜の絨毯 [ご近所]

26日の土曜日、パパとレイフで桜の散歩道に出かけてきました[るんるん]

八重桜の花びらもこんなに落ちてしまいましたね[かわいい] 

DSC02031.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩道の真ん中にある小さな花壇には色々な花が植えてあります[黒ハート]

DSC02035.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の花びらの絨毯の上で良い笑顔で撮れました[揺れるハート]

DSC02039.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはちょっと眩しかったようですね[るんるん]

DSC02043.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜吹雪でも眺めて行きましょうか[黒ハート]

レイフもおやつの期待の眼差しで目がキラキラしています[ぴかぴか(新しい)] 

DSC02044.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに食べ物ばかり気にせずに桜吹雪でも堪能しましょうね[黒ハート]

DSC02046.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻の頭に花びらをつけて、さっそく桜の絨毯をあさって堪能したようです[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC02048.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだこちらの一角は桜の花が枝にびっしり[かわいい]

DSC02053.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから咲く花もたくさんあるんですね[黒ハート]

DSC02055.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフと一緒に桜の散歩道ももう少し楽しめるね[揺れるハート]

DSC02056.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。