SSブログ

やっぱり来て良かったね [千葉]

20日の日曜日、パパとママとレイフで佐倉市まで出かけてきました[るんるん]

チューリップフェスタに行こうと思ったのですが、近くまで行くと渋滞で車が全く動きません[たらーっ(汗)]

こんなことで時間をつぶすのも何なので、レイフの気分転換にまずは近くの公園へ[ダッシュ(走り出すさま)] 

きれいに整備された公園ですね[黒ハート] 

IMG_3824.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな気持ちのよい公園なので、わんちゃんに遭遇する確率も高いんです[犬]

案の定、近づいてくるワンコにこんな調子でわんわん吠えまくり[たらーっ(汗)]

IMG_3827.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君は桜の下でモデルでも努めていなさい[exclamation]

でも露出が[たらーっ(汗)] 

IMG_3829.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな公園なので一回りした所でさてどうしよう[ひらめき]

せっかく高速代をかけてやってきたので、ネットで佐倉市の観光案内を見てみると、国立歴史民俗博物館に車を停めて、そこから歩いてフラワーフェスティバルの会場にも行けるらしい[ダッシュ(走り出すさま)] 

車のこなそうな田んぼのあぜ道を選んで、のんびりと会場まで歩いて行くことに[るんるん]

IMG_3830.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場に到着すると、目の前にパット視界が開けて満開のチューリップが[かわいい]

すると、シェルティーを抱っこしたママさんに声をかけられました[黒ハート]

ママのお腹に収まっていた子を見たら、なんか見覚えがあるような[ひらめき] 

なんとアリス&カノン&アンジュの3姉妹日記のアンジュちゃんでした[犬]

近くのカートを見ると可愛いお顔がのぞいていましたよ[黒ハート]

レイフとは二回りくらい小さくてめっちゃ可愛いね[揺れるハート] 

あとで思うと、地面でレイフと遭遇しないで良かった[ハートたち(複数ハート)]

もしその場合はきっとレイフは吠えまくりになったかもしれない[たらーっ(汗)] 

アリスママさん、パパさん、おばあちゃん、またどこかでお会いできることを楽しみにしています[るんるん] 

アンジュちゃんの写真を撮り忘れてごめんなさいね[あせあせ(飛び散る汗)] 

IMG_3832.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が晴れ晴れしないようにレイフのお顔もちょっと曇りがち[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3836.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっとにこっとしてくれたら画になるんだけどね[黒ハート]

IMG_3838.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパが遠くにいると心配なのか目がまるくなりました[揺れるハート]

IMG_3841.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な~~~ンだ、また写真かってな顔だね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3842.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

景色は最高なんだけど、ワンコと一緒に可愛く撮るのはなかなか難しいですね[たらーっ(汗)]

IMG_3844.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

Alice mum

アリスとカノンを綺麗にお写真撮っていただいて
ありがとうございますー☆

レイフくんご一家にお会いできて
とっても楽しい時間を過ごすことができました
ありがとうございました!
レイフくんもたくさんおでかけに連れて行ってもらっていて
いつも一緒でうれしいですね(^o^)
かわいいレイフくんにまたどこかでお会いできることを
楽しみにしています
by Alice mum (2014-04-27 09:43) 

レイフ

Alice mumさん、
今週来週は、4連休なのでレイフとべったりお出かけです。
またお会いできる時があればよろしくお願いします。レイフが吠えちゃうかもしれないんですけど^^;


by レイフ (2014-04-27 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。