SSブログ

漏れ聞こえるピアノの音色にうっとり [元町・中華街]

13日の日曜日、パパとママとレイフで横浜公園に出かけた話題です[るんるん]

喧騒の横浜公園を後にして向かったのは山の手[ダッシュ(走り出すさま)] 

体がいつも重く感じる坂道を登ってベーリックホールにやってきました[黒ハート] 

IMG_3788.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の花も青葉が目立ちすっかり新緑の季節になってきました[かわいい]

IMG_3791.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホールの中に続々と人が入っていくので、のぞいてみるとピアノコンサートが開かれていました[るんるん]

よく耳にするポピュラーな曲が軽やかに奏でられていましたよ[黒ハート]

IMG_3797.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓際で耳をそばだててピアノの演奏を聞いていると、シェルティーちゃんに会えました[犬] 

女の子のポアロちゃん、なんと15歳だそうです[黒ハート] 

ママさんとお子さんがホールの中で演奏を聴いている間、外でパパさんと待っているんだって[るんるん] 

もう耳が聞こえないそうですが、しっかりとした足取りでこの近所をお散歩しているそうです[ハートたち(複数ハート)]

元気で長生きしてね[揺れるハート] 

レイフはというとポアロちゃんに近づかれるとわんわん吠えちゃうので、お庭の隅でママに抱っこされてまったりしていましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3800.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサートの途中で切り上げて元町公園にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_3802.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山の手にふさわしくおしゃれな公園ですね[るんるん]

桜の下ではご近所さんなのか、みんなで花見をされていました[黒ハート]

この時期で今年最後のお花見ですね[るんるん]

IMG_3804.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元町を散策[ダッシュ(走り出すさま)]

ぶらぶら歩いているだけでも楽しい場所ですね[るんるん]

ママはいつものパン屋さんでお買い物[黒ハート] 

IMG_3805.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小腹がすいたので中華街で食べ歩きでもしようと思ったら、ワンちゃんと食事ができますよ、の掛け声につられて立ち寄ったのが慶福楼[レストラン]

IMG_3812.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽い食事をしましたがとてもおいしゅうございました[揺れるハート]

レイフにはもちろんおやつがありますよ[るんるん]

中華街でも、聞いてみると意外とワンコと一緒に食べられるお店も結構あるのかもね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_3809.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。