SSブログ

八重桜は満開 [桜の散歩道]

19日の土曜日、パパとレイフであさんぽに出かけた話題です[るんるん]

毎朝通勤で見かける桜の散歩道の八重桜は今週末がピークのようで、早速レイフとお花見に出かけてきましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

ただ桜の散歩道に行くまでにレイフにとっては鬼門の動物病院があるので、病院に行くんじゃないよってなだめすかしながら病院を通り過ぎるまでが大変[たらーっ(汗)] 

通り過ぎさえすれば、ふふふ~~~んっ、という具合に歩けるんだけどね[黒ハート] 

DSC01977.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白な芝桜の中に一本のチューリップが植えてありました[かわいい]

DSC01978.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフ地方の芝桜も今が満開ですね[かわいい]

DSC01981.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩道手前の早めに咲き始めた八重桜は、もう終盤戦を過ぎてしまったようです[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC01984.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの一角はちょうど満開[かわいい]

でも今年枝の剪定が入ったようで、花のボリュームがいつもの年に比べて少ないのが残念[たらーっ(汗)]

DSC01989.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもご近所にこんなきれいな場所があるなんでありがたいことです[揺れるハート]

DSC01994.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道路を渡った所に標識があるんですね[るんるん]

毎年何回も来ているのに知らなかった[たらーっ(汗)]

DSC01999.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、はちきれんばかりのピンクの八重桜がお見事です[かわいい]

DSC02002.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに座って花見をしてけの御指図です[黒ハート]  

DSC02005.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の花が人が歩く顔の位置まで垂れこめていますよ[かわいい]

ただレイフは花に目をやることなく、あちらから来るワンコにロックオン[パンチ] 

DSC02006.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。