SSブログ

夜桜散歩第2弾 [東京]

ミッドタウンから次に向かったのは六本木ヒルズ[ダッシュ(走り出すさま)]

スカイツリーに最近話題をとられていますが、東京タワーも充分画になりますよね[黒ハート]

DSC01602.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タワーはやっぱり東京の顔の1つです[ハートたち(複数ハート)]

DSC01604.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛利庭園に降りてみることに[ダッシュ(走り出すさま)]

ピンクの桜がとてもきれいでした[かわいい]

DSC01605.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッドタウンと同様こちらもたくさんのカップルがお花見にやってきていました[黒ハート]

DSC01606.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

六本木ヒルズが建てられて10年以上たつのに、今でもデザインのセンスを感じますよね[揺れるハート]

DSC01607.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満開の桜とのコラボも美しい[ハートたち(複数ハート)]

DSC01611.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし昼間に来れたら、きれいに手入れがされた芝生の緑と桜、そして青空の背景もとても素晴らしい景色だと思います[るんるん]

DSC01612.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりこんな仕掛けも用意されています[黒ハート]

DSC01613.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けやき坂の1本奥に入った桜坂を歩いてみることに[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC01617.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらにも見事な桜並木が植えてあります[ハートたち(複数ハート)]

DSC01618.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都会って楽しい所がたくさんありますね[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

美美

夜桜綺麗ですね。
ライトアップされていると昼間とは違って妖艶な雰囲気の桜になりますね^^
東京タワーと桜の一枚、お気に入りですw
by 美美 (2014-04-04 17:27) 

レイフ

美美さん、東京の桜は今日はもうピークを過ぎてしまいましたね。
週末にどこかよさげなところへと思っていたのですが、間に合わないので今週夜桜見学しといて良かったです!
by レイフ (2014-04-05 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。