SSブログ

花を愛でながらのあさんぽ [ご近所]

3月最後の土曜日は、カメラを持ってご近所散歩[るんるん]

梅の花に続いて桜の花も満開になりました[かわいい]

DSC01578.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフはというと、花よりハトのほうが気になるようです[るんるん]

ハトが集まっていたりすると、追い立てるのが結構楽しいみたいです[黒ハート]

DSC01580.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所でもまた新たな花が咲き始めましたね[かわいい]

DSC01581.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花の色がぱっと明るくて、まさにこの季節にピッタリですね[ハートたち(複数ハート)]

DSC01582.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対岸から見ても立派な桜の木です[かわいい]

DSC01583.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期でもうレイフは暑そうな感じなんで、こんなことで夏を乗り越えられるかちょっと心配[たらーっ(汗)]

DSC01584.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはまたすがすがしさを感じる青い色ですね[かわいい]

DSC01586.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも金網近くを歩くんですが、ポールに結構おしっこがかかっていたりするので、もうちょっと離れて歩いてほしいな[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC01587.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この季節は色々な花が咲いているので、お散歩も楽しいですね[るんるん]

DSC01588.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜桜散歩第1弾夜桜散歩第2弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。