SSブログ

夜桜散歩第1弾 [東京]

東京の街中はどこに行っても桜が満開ですね[かわいい]

家からわざわざ毎日都内に出てきているので、今週は会社帰りに夜桜見物をすることに[るんるん]

今まで行ったことなかった[あせあせ(飛び散る汗)]ですが、向かったのはミッドタウン[黒ハート] 

DSC01589.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光の色によって桜の印象が全く異なりますね[ハートたち(複数ハート)]

DSC01591.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビルと桜の通りを挟んだ反対側には軽食売り場があって、ベンチとストーブが置いてあるしで雰囲気抜群[揺れるハート]

DSC01593.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりカップルが多かったですね[黒ハート]

DSC01595.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな桜を見ながらの食事なんてなんとロマンチックなこと[ハートたち(複数ハート)]

DSC01596.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれのテーブルには花も飾ってあって、何とも優雅なシチュエーションです[黒ハート]

DSC01598.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな所で食事ができたら、話も弾みますよね[ハートたち(複数ハート)]

DSC01600.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気について行けない、お邪魔むしなおじさんぽでした[たらーっ(汗)] 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。