SSブログ

夕桜を満喫 [東京]

3月最後の日曜日、パパとママとレイフで夕方恩田川の花見に出かけた話題です[るんるん]

川に張り出した桜の木が何とも見事ですね[黒ハート] 

IMG_3476.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日のお昼過ぎまで大荒れの天気だったので、花見を楽しむ人もほとんどまばら[ハートたち(複数ハート)]

いつもは人が流れるように歩いているので、こうはいかなかったよね[揺れるハート] 

IMG_3474.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期はまだ桜のつぼみもたくさんあったので、まだこれから満開を迎える感じだったよね[かわいい]

IMG_3477.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフ、と声をかけたらこんなにニッコリしてくれました[揺れるハート]

IMG_3478.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だよ、ただ呼びかけただけか[exclamation&question]、とちょっと疑心暗鬼の表情をされたので、もちろん振り向いてくれたからおやつをあげましたよ[黒ハート]

IMG_3480.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

折り重なるような桜がとてもゴージャスです[ハートたち(複数ハート)]

IMG_3482.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか良いタイミングにお花見ができました[るんるん]

IMG_3484.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは特にライトアップをしているわけではないので、暗くなって来たのでそろそろ撤収です[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_3485.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の通りに沿ったお家も眺めは良いですが、あとのお片づけが大変かな、と思ってしまいました[たらーっ(汗)]

IMG_3487.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

ai-maron

ワンちゃん可愛いですね。
以前飼っていたシェルティを思い出します。
by ai-maron (2014-04-06 18:14) 

レイフ

ai-maronさん、
シェルティー飼われていたんですね。
今ではワンコと一緒に出かけて写真を撮るのが週末の楽しみです!
by レイフ (2014-04-07 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜桜散歩第2弾一見の価値あり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。