SSブログ

シープドッグには到底なれないシープドッグ [弘法山公園]

22日の日曜日、パパとママとレイフで弘法山公園に出かけた話題です[るんるん]

この日は秦野中央公園からダイヤモンド富士が見えるとのことで、夕方まで弘法山公園でまったりしてから移動する予定でした[ダッシュ(走り出すさま)] 

でも富士山の雲の様子を見るとちょっと、今日は見られそうにないかもね[あせあせ(飛び散る汗)] 

IMG_3356.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場近くには羊を飼っている牧場があるんです[黒ハート]

でもバーベキューができるお店もあって、そこでマトンが食べられるそうな[たらーっ(汗)]

それってここで飼っている羊がいつかは食べられるってことですよね[どんっ(衝撃)] 

IMG_3357.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフはと言えば、羊が近くに見えると吠えまくり[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3358.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くで見ると羊も大きくてレイフじゃ到底なめられて威嚇されそうな感じです[失恋]

IMG_3362.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし羊がいる柵の中にでも入ったもんなら、怖くて逃げ回るんじゃないかな[exclamation&question]

IMG_3360.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目がすわっていて慣れないとちょっと人間でも怖いよね[たらーっ(汗)]

IMG_3363.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフはここら辺が限界かな[どんっ(衝撃)]

IMG_3364.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくすると柵があるのを認識してか、ちょっと安心して羊を眺めています[犬]

IMG_3366.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり怖がりのシープドックじゃお役に立てないよね[あせあせ(飛び散る汗)] 

近くにはこんなきれいな梅林が[かわいい]

レイフはパパと一緒にお花見がお似合いだよね[るんるん]

IMG_3367.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。