SSブログ

落ちる位置が違うじゃん [茅ヶ崎里山公園]

3連休最終日、夕方近くなってパパとママとレイフで茅ヶ崎里山公園に出かけた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

実はこの日は公園内からダイヤモンド富士が見えるとのこと[ぴかぴか(新しい)] 

空もほぼ快晴、絶好のダイヤモンド富士日和です[黒ハート] 

IMG_3386.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休日になると駐車場は有料になりますが、北駐車場は無料[るんるん]

車を駐車場に停めて富士山の見えるロケーションを探索です[exclamation]

IMG_3388.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の候補は田んぼが広がっている開けた場所[ハートたち(複数ハート)]

まだ日が落ちるまでは大分あるので、田んぼのあぜ道をレイフとのんびりお散歩です[ダッシュ(走り出すさま)] 

IMG_3389.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田んぼの中に一本だけ河津桜の木が植えてありました[るんるん]

残念ながらもう花は終盤戦です[たらーっ(汗)] 

IMG_3393.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ日の入りまでは時間があるので、車で待機していることに[るんるん]

たまたま駐車場の端から富士山が見える良いロケーションを見つけたので、ディレクターチェアを車から引っ張り出しそこでのんびり待つことに[黒ハート]

レイフはママに抱っこされてもうおねむのようです[眠い(睡眠)] 

IMG_3398.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日も傾き肌寒くなってきたので、レイフを抱っこしていると膝掛けいらずですね[揺れるハート]

IMG_3401.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやっ、夕日の落ちる場所がちょっと違うんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

公園内でダイヤモンド富士が見えると書いてあったけど、どこから見ればよいのかまでは書いてなかったんですよね[たらーっ(汗)]

IMG_3414.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~あっ、あっという間に太陽は沈んじゃったよ[どんっ(衝撃)]

でもしばらく見てると夕日がとってもきれい[晴れ] 

IMG_3437.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたりがほんのりピンク色に染まってそろそろ夕日のピークも過ぎました[るんるん]

IMG_3446.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車に戻ってみると、こんなところにも富士山の夕景が[黒ハート]

IMG_3449.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またもやダイヤモンド富士を見逃しましたが、まだまだチャンスはあるから次の楽しみにとっておくよ[揺れるハート]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。