SSブログ

テツオではないですが [高尾]

春分の日、パパとママとレイフで高尾梅郷に出かけた話題です[るんるん]

荒井梅林にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

こじんまりとまとまった場所に梅の木が植えてあります[かわいい] 

IMG_3283.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅林のすぐ上を圏央道が走っているんですね[るんるん] 

IMG_3287.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JR中央線越しに天神梅林も見渡せますよ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_3288.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は何人かのカメラマンたちが、梅の花とJR電車のコラボ写真を撮影をしていたので参加することに[カメラ]

電車が来るのを待つとなると、なかなか来ないんですよね[電車]

レイフも退屈になって、道に転がっている枝をかじり始めました[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3292.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来ましたよ、特急あずさです[新幹線]

この程度の写真を撮るのに20分近くも待っていたんですね[あせあせ(飛び散る汗)] 

IMG_3298.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関所梅林ではいつものようにママに抱っこされてまったりするレイフ[揺れるハート]

抱っこされると眠くなっちゃうんだよね[犬] 

IMG_3312.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲も晴れて青空がでてきました[晴れ]

IMG_3317.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり青空を背景にした梅の花はきれいですよね[かわいい]

IMG_3314.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴージャスな梅の花です[黒ハート]

IMG_3321.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆光の光にきらきら輝いていました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3323.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。